人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・居城ブログを決めました

昨日は晴れ。
今朝も晴れ。

ブログ移住先ですが、「JUGEM」にしたいと思います。
ただし無料では制約があります。
有料にして4月より始めたいと思います。
私は画像を数多くアップしますから、アップ容量無制限にしないと厳しいんですよね。
3月からにしますと、たった2日で一か月の料金がかかりますから、
開始は4月からというわけです。

エキサイトは無料ブログとして使います。
コメントを非表示にできるのは魅力です。
3月中はメイン、4月以降はサブ?

muragonは、個人的には使いやすいんですけど、
コメントをいただくのに難有りですので、
普段は使わなくなるかと思います。
一応、何かあった場合に使うかも。

> 連続投稿出来ませんってなるかも知れないけど、送信出来るかなー?
送信できましたね^○^
そういう場合あるのでしょうか?

> コメントに関してはすぐ表示される点で
> ちょっとこっち(エキサイト)の方が分かりやすいかな?
やはりコメント直後に表示されるのが良いですよね。
エキサイトはしばらく使おうと思います。
移住先ブログでも、表示非表示が自分相手両者にすぐに見えると良いのですけどね。

> なるほど、各ブログに色んな設定機能があるんですね~。
muragonのコメント設定の件ですね。
表示非表示が自分相手両者にすぐに見えると便利なのですけどねぇ。

by ksanae3 | 2017-03-30 07:10